佐々木洋子その5

数年前までは沢山いたんですけど、今は女友達が数人だけです。
・・・件名は入れていないけど,メル友の話題ね・・・

昔はよく遊んだものですけど。
・・・昔ってどれくらい???・・・

足に障害がある事が切っ掛けで、少し消極的になってしまいました。
・・・メールと足はあまり関係ないと・・・きっかけって普通,ひらがなで書かない??・・・



まだ早いのかもしれないですけど、そろそろ会いたいって思っています。
・・・何も話したことないのですが・・・

漫画喫茶まで毎日通うのが面倒だって言う事もあるんですけどね。
・・・足が悪いのなら大変だよね・・・



ただ、私の一方的な思いだと嫌なので、確認させてください。
・・・一方的っていうより,頭悪いんじゃない?・・・って「ゆうゆのクイズでGOGO」でクイズに間違った時みたいに・・・ええっ!( ̄□ ̄;)!!誰も知らない???・・・



私に興味はありますか?
・・・違う意味でね・・・

会いたいって少しは思いますか?
・・・会おうとは思わない・・・



私は、さっきも書きましたけど、会いたいです。
・・・よくわからんぞ・・・



でも…写真も見ないで思えないですよね。
・・・そういう問題か?・・・

写真の事は何とかしてみますね。
・・・何とかしたからって何も変わりませんが・・・

Return-Path: big85happy618@yellow.livedoor.com
X-POPFile-TimeoutPrevention: 0
Return-Path:
X-Original-To:
Delivered-To:
Received: from dd6261b881b34be (OFSfa-08p5-32.ppp11.odn.ad.jp [211.3.116.32])
by fm3.freemail.ne.jp (Postfix) with ESMTP id A0EB012000A
for <   >; Thu, 23 Mar 2006 11:00:49 +0900 (JST)
Received: from localhost ([127.0.0.1] helo=dd6261b881b34be)
by dd6261b881b34be with smtp (Exim 4.32)
id IWK5R1-0002UG-AU
for    ; Thu, 23 Mar 2006 11:04:13 +0900
To:
Message-ID: <20060323.1104130281.babaq@big85happy618-yellow.livedoor.com>
Date: Thu, 23 Mar 2006 11:04:13 +0900
From: big85happy618@yellow.livedoor.com
Subject: [spam] そういえば、メル友って多い方で すか?
MIME-Version: 1.0
X-Mail-Agent: BSMTP DLL Feb 11 2003 by Tatsuo Baba
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"
X-Text-Classification: spam
X-POPFile-Link: http://127.0.0.1:8080/jump_to_message?view=1724

・・・次回,最終回か?・・・