佐々木洋子その4

佐々木洋子です。
・・・また,あなたですか・・・

私、家にパソコンが無くって、漫画喫茶からメールしてるんです。
・・・ふーん・・・

私の事、もう少し知ってもらいたいので、詳しく書きますね。
・・・こっちのことも知らないくせにねぇ・・・

佐々木洋子、33歳、今は派遣会社で仕事しています。
・・・33歳,年上やん・・・

8年前までは雑誌のモデルとか、コンパニオンをやっていました。
・・・それだったら,もてるのでは・・・

ですが、交通事故で足を悪くしてしまって、それからはデスクワークになりました。
・・・それは,それは,大変で・・・

特に生活には支障は無いのですが、走ったり、あまり激しい運動はできません。
・・・どんな病気?なんだろ・・・

お風呂に入ったりする時は人の手があると楽なんですけど
・・・てか,愛した人でないと,無理っすよ・・・

今は独りなので自分でなんとかしています。
・・・だから,風呂にはいってませんって言われると引きますが・・・



写真を送りたかったんですけど、漫画喫茶からは送れないみたいなので
・・・漫画喫茶とかそういう問題ではないような気がしますが・・・

想像だけでお願いしますね。
・・・なにを想像しろと・・・



誰に似てるかと言うと…困りますけど、雰囲気的には伊藤美咲さんでしょうか?
・・・知ってます?いとうみさきの「とう」って東なんですよ・・・

モデルの仕事を辞めてからも、プロポーションは保っているので
・・・僕はよく知らないが,運動できない体でプロポーション保つのって大変だろうね・・・

昔とほとんど変わっていません。
・・・実は,内臓がやばかったりして・・・

身長は162センチ、上から89、55、58です。
・・・ヒップが58はおかしいでしょ・・・85って書きたかったんだろうが・・・



誘惑しているように思われるかもしれませんが
・・・てか,普通に信頼できないでしょ・・・

受け取り方は自由ですので…。
・・・確かにね・・・



それでは、また明日メールしますね。
・・・明日もするの???・・・

Return-Path: big85happy618@yellow.livedoor.com
Return-Path:
X-Original-To:
Delivered-To:
Received: from dd6261b881b34be (OFSfa-08p5-32.ppp11.odn.ad.jp [211.3.116.32])
by fm3.freemail.ne.jp (Postfix) with ESMTP id A392A120009
for <   >; Wed, 22 Mar 2006 23:21:56 +0900 (JST)
Received: from localhost ([127.0.0.1] helo=dd6261b881b34be)
by dd6261b881b34be with smtp (Exim 4.32)
id IWJ9E9-0004JK-HD
for     Wed, 22 Mar 2006 23:25:21 +0900
To:
Message-ID: <20060322.2325210531.babaq@big85happy618-yellow.livedoor.com>
Date: Wed, 22 Mar 2006 23:25:21 +0900
From: big85happy618@yellow.livedoor.com
Subject: [spam] メールがいつも遅くてごめんなさ い。
MIME-Version: 1.0
X-Mail-Agent: BSMTP DLL Feb 11 2003 by Tatsuo Baba
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"
X-Text-Classification: spam
X-POPFile-Link: http://127.0.0.1:8080/jump_to_message?view=1698