佐々木洋子その1

佐々木洋子です。8年も前の事ですから覚えていないですよね?
・・・8年前ってまだ学生ですが・・・

斉藤さんからメールアドレスを教えてもらったんですけど。


・・・斎藤さん・・・ありそうで、そんな知り合いいないんだよなぁ・・・

私はずっと、雄二さんの事が好きでした。
・・・雄二って誰やねん・・・

でも、声をかける勇気が無くって。
・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…・・・

それに、あの時は私は既婚でしたし。
・・・不倫したかったのか?・・・

先月離婚したんです。
・・・かわいそうに??・・・

だから、と思って思い切ってメールしたんですけど。


・・・だからと言って、僕にメールされてもなぁ・・・

雄二さんの凄く素朴で真面目な雰囲気が好きで。
・・・雄二って人が好きだったのね・・・

私みたいな遊び好きの女なんかとは絶対に釣りあわないとは思っていたんですけど。
・・・遊び好きを強調してもねぇ・・・

でも、雄二さんみたいな人なら真剣に愛せるかなって。
・・・素朴な雄二さんと遊び好きの洋子・・・まるでクラブの客とホステスだな・・・

あの時は、不倫が良かったんですけど。
・・・不倫がいいって、えっちしても子供産まれないように気をつけてくれるから???・・・

今は事情も変わりましたし、独身として真剣に愛せると思うんです。


・・・事情ってなんなんだろう・・・

もし、私の事を覚えていて、私の気持ちを受けとってくれるなら連絡下さい。


・・・だから、僕に言っても無駄だって・・・

今でも下田パレスの501号室にいます。
・・・今でもって・・・結婚してた時と同じ部屋・・・旦那を追い出したわけね・・・

携帯は買い換えたので、連絡頂けたら教えますね。


・・・8年前の携帯って、030だった頃か?・・・

お返事はいつでもかまいませんが、出来るだけ早めがいいです。


・・・メールだからいつでも困らないだろうねぇ・・・

佐々木洋子
・・・実際にこの名前の人が訴えたらどうなるんだろ・・・名誉毀損???・・・

せっかくだからヘッダ部分を載せておくか・・・
フィルタリングしているので、余分なものがついていますが・・・一部空白は私のアドレスが入っています。

Return-Path:
X-Original-To:
Delivered-To:
Received: from dd6261b881b34be (OFSfa-09p3-103.ppp11.odn.ad.jp [211.3.122.103])
by fm3.freemail.ne.jp (Postfix) with ESMTP id ECAD8120009
for <   >; Mon, 20 Mar 2006 16:23:36 +0900 (JST)
Received: from localhost ([127.0.0.1] helo=dd6261b881b34be)
by dd6261b881b34be with smtp (Exim 4.32)
id IWF0P4-0004QC-HD
for    ; Mon, 20 Mar 2006 16:27:04 +0900
To:    
Message-ID: <20060320.1627040531.babaq@big85happy618-yellow.livedoor.com>
Date: Mon, 20 Mar 2006 16:27:04 +0900
From: big85happy618@yellow.livedoor.com
Subject: [spam] 覚えていますか?以前同じ職場だ
った
MIME-Version: 1.0
X-Mail-Agent: BSMTP DLL Feb 11 2003 by Tatsuo Baba
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"
X-Text-Classification: spam
X-POPFile-Link: http://127.0.0.1:8080/jump_to_message?view=1653