佐々木洋子その3


先日メールした佐々木洋子です。
・・・また、あなたですか・・・



私、雄二さんと言う男性に連絡を取ろうと思っていたんですけど。
・・・そんなこと言われても、雄二さんなんて知らないし・・・

どうしても連絡が取れなくて。
・・・だから、僕に聞いてもわからんって・・・



雄二さんの事は諦めようと思って。
・・・仕方ないですよねぇ・・・

でも、独り身にはちょっと淋しすぎて…。
・・・独り身は確かに淋しいですねぇ・・・

それで、よかったら私と友達になってくれませんか?
・・・急にナンパですか・・・

嫌なら別にいいんですけど。
・・・てか、誰でもいいようなそのセリフは聞こえがよくないと・・・



ただ、先日のメールで私の事を話し過ぎてしまったみたいで…。
・・・雄二さんだと思ってたわけですからねぇ・・・

正直に言いますけど、離婚の原因は私の浮気です。
・・・浮気ですか・・・関心しないですねぇ・・・

見合い結婚だったので、何かと主人に不満がありまして。
・・・じゃぁ、結婚しなきゃよかったじゃないですか・・・

結婚してからも主人に内緒で浮気を重ねてきました。
・・・そんなこと、暴露されてもねぇ・・・



最近は出会いがまったく無くって、淋しかったので
・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…・・・

こうして知りもしないあなたにメールを送っています。
・・・まぁ、単なる相談相手ならいいんですが・・・



もし、嫌でなければ、会う事を前提にメールしませんか?
・・・なぜ、会う必要があるんだろ・・・昨日の今日で???・・・

もちろん、すぐで無くていいですから。



それと、良かったら住んでる場所を教えて下さい。
・・・それじゃぁ、ケニアってことで・・・

近かったら会う事が現実的になりますし。
・・・ある意味、近かったら怖いな・・・

もちろん、詳しくなくっていいです。
・・・地球上のどこかにはいるはずですが・・・

現実的にお会いできる場所だったらお返事しますから。
・・・じゃぁ返事はいりません・・・



それでは、お返事待っていますね。



佐々木洋子

Return-Path: big85happy618@yellow.livedoor.com
Return-Path:
X-Original-To:
Delivered-To:
Received: from dd6261b881b34be (OFSfa-08p5-32.ppp11.odn.ad.jp [211.3.116.32])
by fm3.freemail.ne.jp (Postfix) with ESMTP id E17AC12000B
for <   >; Wed, 22 Mar 2006 12:11:25 +0900 (JST)
Received: from localhost ([127.0.0.1] helo=dd6261b881b34be)
by dd6261b881b34be with smtp (Exim 4.32)
id IWIECR-0000XK-F6
for    ; Wed, 22 Mar 2006 12:14:51 +0900
To:
Message-ID: <20060322.1214510453.babaq@big85happy618-yellow.livedoor.com>
Date: Wed, 22 Mar 2006 12:14:51 +0900
From: big85happy618@yellow.livedoor.com
Subject: [spam] 度々メールしてしまってごめんな さい。
MIME-Version: 1.0
X-Mail-Agent: BSMTP DLL Feb 11 2003 by Tatsuo Baba
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"
X-Text-Classification: spam
X-POPFile-Link: http://127.0.0.1:8080/jump_to_message?view=1688

いい加減、このアドレスに田代砲、打ってもいいですかね・・・