佐々木洋子[最終回]

無料の私書箱に登録したら、そこに写真を掲載できたので。
・・・てか,よく知ってるね・・・

5枚程載せておきました。
・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…・・・

それと、あなた宛てに音声伝言も入れておきました。
・・・最近はすごいな,そんなこともできるんだ・・・

私の声と写真で少しはイメージしてもらえると思って。
・・・そこまでやって,何がしたいんだ?・・・



ただ、ちょっと困った事がありまして。
・・・困ったこと?・・・

漫画喫茶が閉店してしまったんです。
・・・都合のいいように閉店するなぁ・・・

昨日は普通に営業していたのに。
・・・そういうのって普通気が付かない?・・・

今は仕方無いので車で30分かかる漫画喫茶でメールしています。
・・・往復1時間もかけて・・・あんたも暇やなぁ・・・

ちょっと毎日通うの大変ですし、連絡があまり取れなくなってしまうかもしれないです。
・・・そりゃ,通えへんやろ・・・



短い間だったけど楽しかったのに残念です…。
・・・返事もしてないのに楽しいのか・・・ある意味072だな・・・

久々にドキドキしました。
・・・

この気持ちを無駄にしたくないんですよね。
・・・一人でそんな気持ちになるのか・・・

ここの漫画喫茶、古くて小さいお店なので、メールのセキュリティーとか心配なので
・・・てか,どんなとこにすんでんねん・・・

携帯番号教えるのは簡単なんですけど、流出が怖いので
・・・SSLかませば大丈夫やろ・・・

私の写真を登録した私書箱から連絡下さい。
・・・それにしても,自分勝手だな・・・



携帯でも使えたので、いちいち漫画喫茶に来なくてもいいですし。
・・・携帯って・・・この文書打つだけでも大変だろうに・・・

私の私書箱のアドレスです。
・・・

http://karikari.power.ne.jp/sy6/
・・・CGIとかは使ってなさげだな・・・実際,写真を見ると美人さんですが・・・美人さんあんまり好きじゃないんだよね・・・そういう問題でもないんだが・・・



私書箱を通して実際にお会いする事とかお話しましょうね。
・・・怖いなぁ・・・

今後ずっと私書箱を使う訳ではないので、一応、念のためって事なので。




このメールアドレスにはお返事頂いても見る事は出来ないので
・・・見ることはできないって・・・どうゆうことだ?・・・

このアドレスは削除してしまっていいです。
・・・この[最終回]とそれまででは,あなたのアドレス違うの知ってます?・・・



連絡、待っていますね。

・・・というのも,いくつかメールアドレス持ってるんだけど・・・そのうち,2つのアドレスに同じ内容のメール(このメールね・・・)が来てるんだよね・・・それもチョットだけ違うアドレスから・・・

Return-Path: big85happy61@tiger.livedoor.com
Received: from dd6261b881b34be (132.179.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp [61.192.179.132])
by ns.pet.chan.ne.jp (8.9.3/3.7W/001012) with ESMTP id VAA26522
for <   >; Thu, 23 Mar 2006 21:09:41 +0900
From: big85happy61@tiger.livedoor.com
Received: from localhost ([127.0.0.1] helo=dd6261b881b34be)
by dd6261b881b34be with smtp (Exim 4.32)
id IWKXXT-0004US-9Z
for    ; Thu, 23 Mar 2006 21:13:05 +0900
To:
Message-ID: <20060323.2113050156.babaq@big85happy61-tiger.livedoor.com>
Date: Thu, 23 Mar 2006 21:13:05 +0900
Subject: 写真、見せる事できました。
MIME-Version: 1.0
X-Mail-Agent: BSMTP DLL Feb 11 2003 by Tatsuo Baba
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"
X-UIDL: 2c7758487531e73c6139376dde4c2a63

・・・このメールはbig85happy61@tiger.livedoor.comで,
この前まではbig85happy618@yellow.livedoor.com

まぁ,スクリプトで適当に送ってたんだろうけど・・・今度ネットカフェ行ったら田代砲発射しておこう・・・PCごとぶっとばしてやる・・・