2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラミング C++

こないだ、買った本を見て、C++の勉強をしてました。 ところが・・・・Cygwinでコンパイルできねぇ・・・・そう、買った本はボーランドとか、MicrosoftCを対象にしていたらしく、GNU系とは異なる構成だったんです。仕方がないので、ネットで調べて、をに変え…

book off

昨日、本屋さんに寄るのを忘れていたこともあり、今日は、BookOffに行ってきました。いつも、普通の本屋さんにばっかり行っていたのですが、古本屋さんでもある程度目的にあったものがあれば、そっちのほうが安いので、そういうことで・・・・行ってきました…

ラーメン二郎 再び・・・

今日は、川崎のラーメン二郎に行ってきました。(2回目)前回、思ったより食べれそうっていうことがわかったので、今回は、無謀にも、ラーメン大、豚ダブル、野菜増し、を頼みました。 最近、食が減っているということもあって、きつい・・・・麺と野菜は楽…

ブラインドタッチできますか?

まだ出来ない人は↓のHomePage見て練習してください。(その気があれば・・・)ブラインドタッチの練習方法ココをクリック作ってみましたのでお試しあれ。キーボード書くのに30分もかかっちゃった・・・・疲れた・・・・・

3連休

3日も休みがあったのに・・・・ 何してたんだろ・・・・・ ちゃんと覚えているのは「NANA」を13巻まで読んだことだけだ・・・・ もっと、充実した休暇を過ごさなきゃ・・・・