2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

佐々木洋子[最終回]

無料の私書箱に登録したら、そこに写真を掲載できたので。 ・・・てか,よく知ってるね・・・5枚程載せておきました。 ・・・(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…・・・それと、あなた宛てに音声伝言も入れておきました。 ・・・最近はすごいな,そんなこともできるんだ・・・…

佐々木洋子その5

数年前までは沢山いたんですけど、今は女友達が数人だけです。 ・・・件名は入れていないけど,メル友の話題ね・・・昔はよく遊んだものですけど。 ・・・昔ってどれくらい???・・・足に障害がある事が切っ掛けで、少し消極的になってしまいました。 ・・…

佐々木洋子その4

佐々木洋子です。 ・・・また,あなたですか・・・私、家にパソコンが無くって、漫画喫茶からメールしてるんです。 ・・・ふーん・・・私の事、もう少し知ってもらいたいので、詳しく書きますね。 ・・・こっちのことも知らないくせにねぇ・・・佐々木洋子、…

佐々木洋子その3

先日メールした佐々木洋子です。 ・・・また、あなたですか・・・ 私、雄二さんと言う男性に連絡を取ろうと思っていたんですけど。 ・・・そんなこと言われても、雄二さんなんて知らないし・・・どうしても連絡が取れなくて。 ・・・だから、僕に聞いてもわ…

佐々木洋子その2

何のメールだと思われたでしょうけど、間違えメールです。 ・・・そりゃそうだろ・・・知らんし・・・変なメールを送ってしまってごめんなさい。 ・・・てか、間違いだったらこのメールも必要ないような気もするが・・・私の聞いたアドレスが間違っていたようで…

佐々木洋子その1

佐々木洋子です。8年も前の事ですから覚えていないですよね? ・・・8年前ってまだ学生ですが・・・斉藤さんからメールアドレスを教えてもらったんですけど。 ・・・斎藤さん・・・ありそうで、そんな知り合いいないんだよなぁ・・・私はずっと、雄二さんの…

フラッシュ

http://ytk1.hp.infoseek.co.jp/game/funmatch/funmatch.shtml

金券ショップ

昨日、名古屋でオフ会があって、横浜から名古屋まで18きっぷで往復したんだけど。(オフ会は楽しかったです。また、機会があったら飲みましょう。)昨日、金券ショップで18きっぷを購入。 今日、のこり3日分を金券ショップで売却。購入時 A店:11,300円 …

電車にて・・・

電車に乗っているとアナウンスで、優先席では携帯電話の電源を・・・っていうのが流れる。今日もそれが流れたんだけど・・・・ふと、優先席を見てみると、年輩の方が、携帯電話使って、話してるし・・・・マナーって一体なんなんでしょ・・・・

DVD-RAM

電気屋さんで、PCの周辺機器とか見ていたら、外付けDVD-RAMが9000円台・・・・・その前でかなり悩んでしまいました・・・・まぁ、今実際にDVD-RAMドライブは持っているけど、発売当初のやつね。当時6万弱でした・・・・・最近のはRAM書き込み5倍とか12倍とか…

場所を教えてほしいのですが・・・

この辺のはずなんだけど・・・・・金券ショップを探して、歩き続けていたわけですが・・・・ よし、コンビニで聞いてみようと思って、○○っていう金券ショップ探しているんですが・・・・店員さん「それなら、ここをまっすぐ行って、突き当たりを左ですよ」そ…