電車の改札にて・・・

目的に駅に着いて、改札を出ようとすると・・・・

一人のおばちゃんが(改札って車両進入禁止みたいなマークあるじゃないですか?)

そのゲートで、切符を入れようとしていたんですよぉ。

こっちから、通れないので、切符がはいるわけないじゃないですか・・・・

2,3回戦った挙句、気づいたのでしょうか、通れる改札を通っていきましたが・・・・

あまり電車を使われないんでしょうか・・・・

そんな人、まだいるんですねぇ・・・・




ええっ!( ̄□ ̄;)!!見てないで、教えてあげろ・・・・って・・・・

まだ、そこに到着していなかったので・・・黙って見てたわけじゃないですよ・・・・

その現場まで行って、まだ、戦われていたらちゃんと言うつもりでしたので・・・・