book off

昨日、本屋さんに寄るのを忘れていたこともあり、

今日は、BookOffに行ってきました。

いつも、普通の本屋さんにばっかり行っていたのですが、

古本屋さんでもある程度目的にあったものがあれば、

そっちのほうが安いので、そういうことで・・・・行ってきました。

ここ何年か古本屋に行ったことがなかったので、

入ってみてびっくりでした。

本だけでなくて、PCや、オーディオ・・・・・てか、着物とか、ソファーとか・・・・

こんなんも扱ってるんだぁ・・・・・ってね

今日はたまたま??だったのかもしれないが、文庫本どれでも2つで1000円で、

売っていました。(コミックとかじゃないよ・・・・当然だが・・・)

C++の本と、LINUXの本を1000円で買ってきました。


個人的に新たな発見だったので、次からはココに寄ってから帰ろうと思ったのでした。